土曜日は徳田の入籍祝いをしてきた。
3.5時間かけてコース料理食べて
最後デザートにメッセージと花束渡した。
ご飯食べた後は東京大神宮に行ったけど
閉まってたから外からお参りして
その辺の路上で写真バシバシ撮った。

中高で同じ部活じゃなかったら
関わる事なかったかもねとよく話すけど
それでも卒業して8年くらい経つ今でも
定期的に会うということは、
どこか共通することがあって
気が合うんだと思う。

2軒目はビア行こうとか言ってたのに
4時間以上ずっと話してた。
名残惜しい感じで解散になったけど
この後もう少し話したいなって雰囲気は
嫌いではない。早速来月末会う約束した。
結婚しても関係は変わらないと思うし
これからもよろしくって感じ。

仕事はきのう一山超えて
一旦残業祭りは解消されそう。
でもこれからメディア対応があって
ようやく広報らしい仕事ができてきた。

きのう発表会で使用するマイクが
急遽使用できなくなって、
ぴろに電話したら届けてくれたし
コーディネーターしてくれた、
しかも結構安めに、、
まじね、一般的に業者は18時に閉まるのに
あの会社直前でも空いてるのは
本当にありがたいし、
セッティングも片付けもしてくれるから
最高だよ、、
打合せと対応で全然挨拶できなかったけど
なんか色々メッセージくれて、感謝しかない。

ここ最近23時過ぎまで残機してたから
疲れすぎて死んでたけど
この間偶然羽澤に帰り道遭遇して
あいつも毎日23時まで残機してるらしいから
みんなそれぞれ頑張ってるなーって思う。

とにかく今日は久々にゆっくり寝れた
でも次の仕事が待ってるので終わりがないな